※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

富士見市恵愛病院での出産経験者へ ①バースプランの確認はありましたか?いつ頃でしたか? ②出産時の良かった先生を教えてください。

埼玉県富士見市恵愛病院で出産された方に質問です。
①バースプランの確認って、病院側からされましたか?それっていつ頃でしたか?
②出産時、良かった先生がいたら教えてください。
よろしくお願い致します!

コメント

ままり

わたしもこれから出産の身ですが、、

①恵愛病院はバースプラン特になしとママリで見たことがあります💡なので確認もないのかなと思います。

お互いがんばりましょう😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!いつ聞かれるのかなーと思いながら、検診に通ってました笑

予定日近そうですね😀
    頑張りましょう!
    ありがとうございます!

• 4月9日
ひなママ

2021年6月に出産しています😊
①バースプランありません👼🏻!
②私はや○ぐち先生担当でしたがほんっとうに丁寧で優しくて会陰切開の縫合も上手な方なのか、麻酔切れても痛くなかったのを思い出します😌!!(縫合下手な方だと突っ張ったりして麻酔切れると痛いときいていたので、、、)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりないんですね!夫と色々考えてたので、少し残念です、、笑
    その先生、こないだの検診で見てもらいましたが、すごく良かったです!出産時担当だったなんて羨ましいです🤩!
    私もあたるといいな😀
    ありがとうございます!

• 4月9日
ひまわり

バースプランはなかったです!

上の方と同じ先生が私もおすすめです!残念ながら数時間の差で分娩時はいませんでしたが…😭
他にはここで上がってる先生は人気ですし話しやすいと思いますよ!帝王切開でない限り先生は選べないので運です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いい先生ですよね✨
    分娩時はいなかったんですねー💦途中で先生が変わったとゆうことですか??

• 4月10日
  • ひまわり

ひまわり

先生のシフトが合わないといないですよー😂

• 4月11日