※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおmama
妊娠・出産

12ヵ月の娘をもつ39w2の方が、TVを見ながらお腹が痛くなり、トイレに行くと大量のおりものが出ました。腰痛や足の付け根の痛みもあり、前駆陣痛も感じます。これは何でしょうか?

生後約12ヵ月の娘をもつ39w2のものです。
気になったので質問したいのですが
TV見ながらコタツでヌクヌクしてたら
子宮口?かわからないですがとりあえず
入口らへんにズキズキ刺される痛みがあり
我慢出来ずにトイレに駆け込んだら
びよーんっておりものが大量にでてました。
これってなんですかね~?
因みに腰痛と足の付け根にジワジワした痛みもあります。
前駆陣痛もカチコチに張る時もちょくちょくあります

コメント

snoopy

私もびよーんとしたおりものありました!
お産が近づいているんだと思います(*^^*)

  • りおmama

    りおmama

    このおりものの正体はなんなんでしょうかね?笑

    • 1月21日
  • snoopy

    snoopy

    血は混ざっていませんか?
    混ざっていないのならおそらく、子宮口を蓋している粘液栓がはがれてきて、粘液と一緒に出てきているのではないかと思います!

    • 1月21日
  • りおmama

    りおmama

    血が混ざったおりものは一週間前にでてます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    • 1月21日
  • snoopy

    snoopy

    一週間前におしるしもでてるんですね(*^^*)
    子宮口が開き始めてるのではないかと思います☆

    • 1月21日
  • りおmama

    りおmama

    ありがとうございます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    • 1月21日
  • snoopy

    snoopy

    私は一週間ほど前からどろっとしたおりもの出てましたが
    大量にでたとのことですので一気に進む可能性もあるかもですね😄✨
    楽しみですね❤

    • 1月21日
  • りおmama

    りおmama

    今日だけで3回ほどびよーんって
    でて最後の1回は激痛がはしったので
    何かあるぞ!って期待してます(笑)

    • 1月21日
すいしょう

お産が近い気がしますよ。

子宮口ズキンズキンは、37週からありましたが、
前屈みになるくらい😖💥痛む日の翌日早朝に出産しました。
39週3日でした。

経産婦さんですし、
お腹にいたみがあったり、
おしるしがあれば
すぐ行動したほうがいいと思います☆

  • りおmama

    りおmama

    すいしょうさん
    おしるしは一週間前にありました!
    いつ病院に行けばいいのかわからないのもありますが
    娘もいるのでなかなか…
    2回程、前駆陣痛でフライング入院してしまい
    なかなか病院!ってなれなくて😢

    • 1月21日
  • すいしょう

    すいしょう


    そうなんですね💧💧
    それは迷いますね。

    病院がお近くなら、入院準備して、自宅で間隔はかったりして、様子見てよいと思います。

    わたしは、車で30分かかる産院でして、
    陣痛開始から、
    即おしるし、
    着替えて準備して、
    夜中だったので
    娘おこして、

    出発して……で、
    30分かかってしまい、
    移動と準備でトータル1時間、
    産院について即分娩室でした😨💦💦

    近ければ、さっさと産院にいけばいいだけですもんね❤

    破水とか、
    明らかな腹痛陣痛、
    はやくわかるといいですね💦💦頑張ってください‼&無理はされないでくださいね😭💦💦

    • 1月21日
  • りおmama

    りおmama

    昼間ならまだしも夜中に娘起こすのは
    凄く可哀想ですよね:(´◦ω◦`):
    私が行ってる産院は車で20分位です😢
    陣痛だ!ってわかればいいんですけど…
    ありがとうございます♡

    • 1月21日