※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぜろ
子育て・グッズ

息子が保育園の同級生の女の子に恋しており、可愛い花を贈りたいと言っています。女の子は結婚まで考えているようで、息子は次は指輪を贈りたいと楽しそうです。

保育園で同じクラス、他人から見てもめっちゃ可愛い女の子のことが、年少さんの時からずーっと好きな息子
1学年15人程度ですが上にも(もう小学生だからいないけど)下にもライバルがかなり多いようで、どーうしても負けたくない!と…😂

ラブレターは2週間に1回渡してますが、花束を🎁したいと息子が言うので、折り紙で立体的な花を作ってあげて🎁したら凄く喜んでくれて、可愛くクネクネしながら
『わ~嬉しっ♥️え~💕う~ん…じゃあ◯◯と結婚しようかな~?考えとくねっ』
って…
うまくない⁉️この子😂って思わず吹き出しちゃいました笑
こんなに女すぎる5歳みたことないです😂

息子はルンルンで、次は指輪を🎁したいから金くれ金くれとうるさい🤣

コメント

はじめてのままり

女の子も息子さんも
可愛い笑笑
おませさんですね💓笑

はじめてのママリ🔰

え〜💕息子さん可愛すぎます💕💕🥺

その女の子そんなにモテモテなんですね✨️
慣れてる感じがでてて将来がある意味楽しみですね🤣

はじめてのママリ🔰

その子、男の子の扱い上手ですね😳
どこで学んだんでしょうね😂
息子さんも一生懸命すぎて可愛すぎます🤣
その子の1番なれるといいですね🤣