※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがいないのに母乳が出ることはありますか?5歳の娘がおっぱいを飲むふりをしてくるのは関係ありますか?

赤ちゃん見たらおっぱいツーンとしちゃう!ってよく聞くんですが(その人の子供はもう大きい)、実際に母乳出ることってあるんでしょうか?

なんか最近乳カス溜まるな~って思ってて、そういえば5歳の娘が最近おっぱい飲むふりしてくるな~そのせいか?なんて思いました🤣
服の上からだし服に触れてもないしおっぱいツーンともしてないんですが笑
関係ないですかね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃツーーーーーンしますが母乳はさすがに出ないです😂

ママリ

卒乳して4年経ちますが、まだ母乳出ます🤣笑笑
ポタポタ出るわけではなく、
ジワ〜〜と染みでる程度で、
固まるので時々オイルつけて取ってます😅

ツーンとする時もあれば、
特に気にならなかったのに出てる時もあります😂