※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

気をつけてほしいこととか、言うこと素直に聞かない認めない夫の愚痴で…

気をつけてほしいこととか、言うこと素直に聞かない認めない夫の愚痴です😇

今日も、娘をお風呂に入れてくれたとき身体に泡が残ってました。
流し直してもらって、
最後1回湯船に浸かったら泡も落ちるよ〜その後シャワーしたら綺麗だし、と言ったら
フン…みたいないじけた感じの反応で本当腹立ちました😟

娘は身体の肌荒れを繰り返してなかなか綺麗にならないので最近も石鹸変えたり試してるのに
何やったって洗い残ってたら治るわけないだろ😠
くらい本当は言ってやりたいところなんだが。。
娘より自分のプライド優先すんな😇

嫌な言い方もしてないのになんでそんな嫌な気分にしてくるのか?
正直子供の機嫌より夫の機嫌の方がよっぽど面倒くさい。
そんな態度だとひとつ言うのにすごい気遣うんだが😐

男の人ってなんでちょっと言われたくらいで素直に受け入れられないんですかね🤷‍♀️
自分が何でもできると思ってるのか🤷‍♂️

お皿に汚れ残ってるの指摘してもそんな感じだから皿洗いも一生下手😇素直に謝るか改善するか、せめてどっちかにしろ〜

コメント

☺︎

めちゃくちゃわかります🥲
ちょっと言っただけですぐ拗ねるというか、機嫌取るのにめっちゃ疲れますよね😫😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねーーなんで夫まで面倒見ないといけないのか😩

• 4月8日
はじめてのママリ🔰‪

めっちゃわかります!
指摘しても聞き入れてくれないし、謝罪とか一切ないですよね🤣
あーごめんごめんぐらい言ってくれたら全然いいんですが、変に言い訳したり私のせいにしてくることもあるので😇
しばいてやりたいと思う毎日です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当そう!!軽くごめん〜くらいあったら全然違いますよね?😟
    こっちのせいにするとかありえないですよねー。

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

子どものことに関しては夫の機嫌とか体調、自分の言葉遣い何も全く気にせず早口でキレまくって伝えてます笑
親の使命だと思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さすがです!
    大きい子供のことまで気にしてたらもたないですもんね😂

• 4月8日