※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

子供3人中2人が年少さんで保育園に入り、一歳の子がいる専業主婦です。内職を考えているが、一歳の子が触る可能性があるため悩んでいます。専業主婦の皆さんはお昼に何をしているでしょうか?

子供が3人います!
今年から2人(双子)が年少さんで
保育園に入りました☺️
私は下の子がまだ一歳なので(年少から入れるつもりです)
働いていません。
家事と育児1人で少し楽になりましたが
働いてないことに罪悪感?みたいなものがあります、、、
内職などしようかと思いましたが
一歳の子が絶対触るだろうし、、、
専業主婦の皆さんはお昼なにをしていますか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

いつかは復帰予定ですか??

私6年間専業主婦してました!が
毎日テレビ見たり好きなことして
ダラダラしてましたよ(笑)

そしてなんと再来週から仕事開始するので
まぁ頑張るし
頑張ってるし
ダラダラも堂々としたらいいと思いますよ!

このときしかない時期
罪悪感とか忘れることも大切です!

まい

とにかく子どもと遊んでます😄
習い事行ったりしてるので、なにかと忙しいです笑