※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

人工授精後に出た塊が精子かどうか心配です。妊娠したいと思っています。

精子が出てきても妊娠されて方いらっしゃいますか??

人工授精をした後、パンツに大量の弾力のある塊がついていました😢
のびおりだと良いのですが、精子でしょうか、、。
全部出たんかと思うくらいついていて😢

さすがにそろそろ妊娠したいよぅ、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

人工授精って洗浄したサラサラした液体入れてますし、大丈夫だと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!確かに洗浄していますもんね!のびおりだと良いなぁ🙏ありがとうございます!

• 4月6日
ぼすべび

精子が行為後全然出てこなくて、え?て思った後、普通に生活していたらおりものシートに2日間くらい大量に精子が出てきたので大丈夫だと思います❕✨
少し経ってから出てくるのは、上まで上がれなかった精子たちみたいなので、必要な量というか、、元気な精子たちはしっかり上がってくれているはずですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二日間くらい出てきたんですね!👀その時でも妊娠出来ましたか〜??
    元気な精子たちは上がってきてくれていますよね!🥺希望を持ちたいです✨ありがとうございます!

• 4月6日
  • ぼすべび

ぼすべび

その時ので、今11週です❕その日のうちから出てきていたので大丈夫だと思います🫧
    多嚢胞だったり女性ホルモンが少なかったり不妊で中々出来なかった私でも出来たのできっと大丈夫です🥺❕
    べびちゃんきますように💕👶🏻

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!もうすぐ安定期でしょうか💕🥰同じような感じでも妊娠出来たとは安心出来ました💕😭おめでとうございます💓🥺元気な精子ぐんぐん進んでくれていますよね🙏無事に受精してくれていたら良いのですが、、😢
    そうなんですね〜!!😭励みになります💓前回人工授精後1週間で生理が来てしまい、もうホルモンズタボロなのかと落ち込んでいたので😭ありがとうございました❤😭

• 4月7日
  • ぼすべび

ぼすべび

16週?くらいみたいなのでもう少し先ですかね❕🥺ありがとうございます💗
    ほんと妊娠なんて私には無理だと思っていたほどでした😭

わかります期待してしまうし、何度もダメでメンタルズタボロになりますよね、ほんと妊娠って奇跡なんだなと😖🫧
    お子さんいらっしゃるので、妊娠できない身体ではなく、べいびーちゃんのタイミングなだけなはずなので、きっと大丈夫です💗妊娠菌おいていきます✨

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう少し先なんですね!私も妊娠したの最近だったと思うのですがうろ覚えすぎました😂
    病院も行かれていたのでしょうか😢もう2本線見れた時は本当に嬉しいですよね❤😍

そうなんです!今回はすぐ出来る気がして、症状もある!と思っていても容赦なく生理が来てしまい😢本当に奇跡の連続ですよね!生理が来ても身体の中でどこまで行けてたのか知りたいです😂
    そう言って頂けるととても嬉しいです!😍今の子も7回目の人工授精だったので、それまでには出来て欲しいなぁと🙏きっとゆっくりめに出来た方が上の子も成長して楽なのかもしれませんよね!😍妊娠菌ありがとうございます!全部受けとっときます💓!笑😍

• 4月7日
  • ぼすべび

ぼすべび

印象に残るようなほどのことでないと、忘れてしまいますよねわかります😂😂

今回は奇跡的な自然妊娠でしたが、妊活も休み休み期間でいえば何年だろうかと、、考えたくないほどです😖そして、休もうやめよう、って自分の時間にシフトしたら来てくれました👶🏻本当気分屋さんです🥺❕💗

そうなのですね、ほんとほんと妊娠って奇跡ですよね😢

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、出産時はなかなか大変だったのですが妊娠生活はありがたいことに基本的には順調だったので徐々に記憶が、、😂

妊活自体は数年越しだったんですね!!😢本当辛かったですよね😢やっぱりやめようと思った時にできると言うのは本当なんですね!😍私も今回は肩の力を抜いてみます✨
    今の子もゆっくりめに来て、大変長らくお腹にいて、産まれてからもかなりゆっくりマイペースさんです🤣
    今回のべびちゃんもきっと産まれてからも気分屋さんかもしれませんね❤😆

• 4月8日