※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やのちゃん
妊娠・出産

妊娠超初期によだれが増え、妊娠の可能性が気になる方がいます。仲良しの日付と症状を共有し、同様の経験があるか知りたいそうです。

妊娠された方で
妊娠超初期段階に、寝ている時の唾液が増えた
(起きたら涎が垂れてる様になった)
という方いらっしゃいませんか?

可能性としては微妙なんですが
12/29・12/31・1/10・1/13・1/17・1/18/・1/19・1/20
(1/7~1/13まで生理)
と仲良しをして
1/17〜朝目が覚めるとよだれが毎日の様に
垂れるようになりました…😅

調べると妊娠した人がなる
等書いてあったので
そういう症状の人が居るのだろうか?
と思い質問させていただきました!

コメント

saku

よだれづわり私もありました~!超初期ではなく、妊娠判定が出た頃からでしたが(^-^)

  • やのちゃん

    やのちゃん

    コメントありがとうございます!
    妊娠検査薬を使おうか迷ってるんですが、
    生理予定日に生理が来なかったら。
    と思ってるので中々使えません😅笑

    唾液悪阻、とはどんな感じなのでしょうか?
    気分が悪くなったりなどあるのですか?

    • 1月21日
  • saku

    saku

    朝起きると枕によだれが垂れてるとか、起きてるときもいつもより唾液が出るな~と思いました!普通のつわりも始まっていたので気分も悪かったです。(>_<)

    • 1月21日
  • やのちゃん

    やのちゃん

    そうなんですね(;´・ω・)!
    私も今そんな感じです…
    でも悪阻は始まってないので
    唾液だけではまだわかりませんね😅💦
    出来てる事を願うばかりです😭

    akiさんもお体に気を付けてください!

    • 1月21日