※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トラガママ
妊娠・出産

29週5日から切迫早産で入院中。内診で子宮口1〜2センチ開いてしまい、点滴量増加。2週間は入院続行。

29w5dから切迫早産の為
NICUのある総合病院に入院しています

頸管長が短く10ミリあったりなかったりですが、
子宮口も開いてなく、NSTでもお腹の張りも
強くなく、34wまできたから内診して
子宮口開いてなかったら少し早めに
点滴抜いてみましょうか!と先生に言われ
少しドキドキ🫣してました

が、案の定、

子宮口1〜2センチ開いていました😱😱

うそ〜ん😭て感じですよねほんともう😂
大体こんなもんだってなんとなく
わかってはいたんですが、、
結局マグセント10l/hから15ml/hに
点滴量が増えたし、、🥲

くそぉ、少しでもはやく退院したかった😭笑
あと2週間は入院継続です😂

というただの嘆きでした🫢

コメント

はじめてのママリ🔰

入院期間地獄ですよね😭
私も27w~32wまで入院してましたが毎日帰りたかったです😂
もう少しと言っても入院中は1日が長く感じると思いますが頑張ってください!!

  • トラガママ

    トラガママ


    32wで退院されたんですね!
    羨ましい😂✨
    ほんとに入院期間地獄すぎますよね、、
    こればっかりは切迫入院経験した妊婦さんにしかわからない地獄🤣

    はい!旦那と上の子ににはやく会いたいので頑張ります✊
    ありがとうございます😊

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子宮頸管だけがほんとに短くて退院時も4ミリしかなかったですが私の場合幸い子宮口が開いておらず😌
    経産婦さんだと開きやすいとかあるんですかね💦
    お身体大事にお過ごし下さい✨

    • 4月6日
  • トラガママ

    トラガママ

    そうだったんですね!
    私と似てますね😄
    担当医が全く同じこと言ってました😅
    それに加えて、円錐切除術も
    3年前くらいにしてるので尚更ですよね😂


    お互い出産に育児に頑張りましょうね✨

    • 4月6日