※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
妊活

生理が来ず、悩んでいます。検査薬を買うべきか迷っています。初期症状かどうかわからず、フライングしたい気持ちもあります。

判定したいです〜(>_<)💦
以前までそんなに思ったことないのに、今回フライングしたい欲がすごいです😣タイミングが取れたからでしょ、と思うかもしれませんがそれを3ヶ月やってダメでした😭
アプリを2つダウンロードしてるのですが、生理予定日が本日のものと来週日曜日のものとあり、今日生理が結局来ませんでした。ただ吐き気や浮腫があり生理なのか初期症状なのかソワソワしてしまいます😢
フライングで撃沈するかもしれませんが、フライングする方はこういう感じだからフライングする感じですか?🥲
文書まとまりなくて申し訳ないのですが、帰りに検査薬買おうか本当に迷っているのでご助言お願いします😔

コメント

はじめてのママリン🔰

体温表載せておきます!

なっつ

私毎度フライングしてましたよ笑
したかったらしてもいいと思いますよ☺️💓

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

お返事ありがとうございます🥲
    初めてフライングしようか迷ってたので、背中押していただけて嬉しいです✨✨✨

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

いつもの生理前と全然違って、ほぼ確信を持って生理予定2日前にフライングしました!!