※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rima
妊活

昨日茶色のシミがついてリセットしたが、鮮血がない。妊娠か生理か知りたい。生理予定日は5/13、検査薬はない。5/1に行為あり。


昨日5/17のお昼頃にパンツに茶色のシミがついていて
拭くとピンクオリ(粘り気のある)がトイレットペーパーに付いたのでリセットしたと思い昨日から今日1日ずっとナプキンをつけていましたが鮮血が全くでません。

このパターンで妊娠していた方
もしくは鮮血の生理につながった
どちらでもいいので聞かせてください

生理予定日はルナルナだと5/13
思い当たる行為は5/1です
検査薬すればいい話ですが今手元にない為こちらを利用しました!

コメント

ロッキー

わたしは予定日の2日前くらいから茶おりでたまにピンクおりがついて、生理がきました💦
クリニックでHCG注射して排卵だってので、排卵日はほぼ確定です。
生理につながった方の経験です🥲

  • rima

    rima

    そうだったんですね🥺
    ソワソワしますが様子見てみます!
    排卵日ほぼ確定だと期待しちゃいますよね🥲

    • 5月19日