※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

福井市の助産院まなかいについて、先生の雰囲気や赤ちゃんの同伴について教えてください。

福井市の助産院まなかい へ行こうと思っているのですが
合う合わないがあると聞いたのですが
先生の雰囲気など、どんな感じなのでしょうか?
また、基本的に赤ちゃんは一緒に連れて行けば良いのでしょうか?

コメント

表情があまりニコニコというタイプではないしクールな感じだった記憶があるので、話好きみたいな先生と和気藹々とおしゃべりできたら気分転換になるってタイプの人とかは物足りないのかもしれないです。私は6年前とかなので記憶も曖昧ですが。

赤ちゃんは一緒に連れて行っても良いですよ。ベビーベッドに寝かせておきます。赤ちゃん泣いていても施術中には構ってあげられなかったので、誰かに預けてもよかったです。そういえば赤ちゃん泣いていても泣かせておいていいからって感じで放っておく感じで少しびっくりしました。私は泣いたら抱っこしてあげたかったので😅どれくらい飲んでいるのか見てみたいとか吸うのを見てもらいたいとかだと連れて行った方がいいと思います。

はじめてのママリ🔰

私は合わなかったです。
しばらく通いましたが、産後のメンタルがやられてしまいました…
飯塚の助産師さんは優しかったです。