※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けぃ
産婦人科・小児科

みやき町に住んでいる方へ。周辺の小児科について教えてください。近場か上峰の小児科か迷っています。

今、みやき町に住んでいるのですが
この辺付近にお住まいの方はどこの小児科に行かれてますか?家の近場にするか人気の上峰の小児科に行くか迷ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

みやき町の場所にもよると思いますが、上峰もそこまで遠くないと思うので、やまだ小児科クリニックおすすめです!

• けぃ

けぃ

返事ありがとうございます。
    やまだ小児科がおすすめなんですね!行ってみようと思います!

• 4月9日
ちび

私は吉野ヶ里町に住んでますが、やまだ小児科はおすすめです😊医師や看護師さんが優しいです😊

• けぃ

けぃ

やまだ小児科行ってみようと思います!
    医師や看護師さんが優しい所の方が親も安心できますね。

• 4月9日
K

やまだ小児科に行っていますが人気すぎて待ち時間がながいので、薬が欲しい時やさっと診察して欲しい時は上野クリニックに行っています!

• けぃ

けぃ

上野クリニックにも行かれてるんですね!家の近所なので
    そこに行ってみようかな?と、迷ってた所なのでさっと診てもらう時には利用してみようと思います。

• 4月9日