※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊活

この下腹部痛は生理なのかな〜😢グラフこんなに安定してるの初めてだしリセット嫌だよ(´・_・`)

この下腹部痛は生理なのかな〜😢
グラフこんなに安定してるの初めてだしリセット嫌だよ(´・_・`)

コメント

a

いつもの癖で妊活に投稿してしまいました(;_;)
質問じゃなくてすみません💦

妊娠の兆候で子宮が大きくなる時に下腹部が痛むこともあるし、それかもですよ!

• a

a

こんな呟きにコメントありがとうございます!
    生理中の下腹部痛みたいな痛みが時々あるのでダメかな〜と思ってしまって💭
    早く予定日超えて欲しいです😔

• 1月21日

退会ユーザー

予定日超えて欲しいですよね✨この時期ドキドキしますよね💦😣
    私も妊娠の初期症状として生理予定日辺りから時々チクチクや、生理痛のような下腹部痛ありました^ ^

妊娠してると良いですね💕

• 1月21日
  • a

a

今日高温期14日目なのでいつ生理が来てもおかしくない時期なので本当にドキドキです😢
    生理痛のような感じでも妊娠してたのですね♡
    わたしもそうだと嬉しいです(^^)
    高温期保ってる分ガクっと下がられたらしばらく引きずりそうです。。笑

• 1月21日

退会ユーザー

ドキドキですね!
    生理痛のような下腹部痛があったらヒヤヒヤしますよね💦
    妊娠してました(^_^)

グラフ安定してますね✨ガクンと下がらない欲しいですね!😣
    このままで早く1週間が経ちますように✨

• 1月21日