※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Claire
その他の疑問

九州大学病院 九大に来週娘の手術で10日間入院するんですが、必要だった…

九州大学病院 九大に来週娘の手術で10日間入院するんですが、必要だった物を教えて欲しいです!
ある程度準備しているんですが これは必要!ってのがあれば教えてください💦

あとキッズルームみたいな子供が遊べそうな所ってありますか??
調べたんですが無さそうな感じがして、
入院中 タブレットやおもちゃは持っていきますが
10日間となると限界があるなーと思い どうしたらいいのか笑

それとお湯とかって病室かどこかにあったりしますか?
自分のご飯をカップラーメンとかで済ませたいんですが
毎回コンビニで買うより 自分で持ち込んだ方がいいかなと思ったんですけど、お湯が無いなら病院内のコンビニで買ってお湯入れるしかないですよね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

5年ほど前に出産で入院しました。
産科病棟には面会のための場所があり(幼児が病棟に入れない為)そこにはお湯のポットなどがあったように思います。
産後、小児科に何度か通いましたが、近くにある授乳室が広めだったように思います。
あと、待合室にキッズスペースありました。(コロナ前の話なので、今持っておもちゃや絵本などがあるかはわかりません…。)

• Claire

Claire

ポットあるんですね!

やっぱりそこのキッズスペースくらいしかないですよね…💦

ありがとうございます😊

• 4月8日