※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱん
子育て・グッズ

佐賀市内で豆皿豆腐を置いているスーパーをご存知ですか?離乳食初期で少量しか使うため探しています。大豆アレルギーで困っています。同じ豆腐を何日か使ってもいいでしょうか?

佐賀市内で豆皿豆腐を置いているスーパーをご存知の方いらっしゃいませんか?
離乳食初期で少量しか使わないので、上記を探しています。
ちなみに普通の大きい豆腐で作っていらっしゃる方は、1回につき1個の豆腐を毎回使っているのでしょうか。
それとも、何日か同じ豆腐を使ってもいいものですか??
自分が大豆アレルギーで親がたべるにしてもむずかしくて困っています…

コメント

はじめてのママリ🔰

イオン佐賀大和にあった気がします🤔
あとは、大きいトライアル?とかでも見た事あります!

ままま

上記以外だと、ゆめタウンやビッグでも購入したことあります☺️
初期は70g×2で売られている豆腐を使ってたんですが、その時は未開封のものがいいかな?と思って毎回新しいのを開けてました💦
豆皿豆腐を知ってからはそればっかり使っています✨

  • ままま

    ままま

    ビッグは多布施店です!

    • 4月6日
deleted user

私もちょうど今週の火曜に大和のイオンで豆皿豆腐買いました!
便利ですよね😊😊

はじめてのママリ

モリナガにありますよ!
初めは豆皿豆腐を知らなくて、残りは毎回自分が食べてました!笑

メル

豆皿豆腐、ちょうどいい量で便利ですよね😊
高木瀬ダイレックスでもみましたよ😊