※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴメス
雑談・つぶやき

来年度入学予定の方、ランドセルもう買いましたか?先日早々と買って、工…

来年度入学予定の方、ランドセルもう買いましたか?
先日早々と買って、工房系だから早くしないと売り切れになっちゃうってのはわかってるんだけど、もうちょっと他のメーカーとか展示会とか見たかったな〜って。
お店に行って実物みてハイ決定。
子供の成長においてランドセル選びって、自分の中ではわりと一大イベントだったから、あっさり終了しちゃってなんか寂しいやら残念やら。
そういえば出産後の退院の時のベビードレスも私は選べなかったんだよな…

コメント

⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

うちも来年度入学予定の娘のラン活早々終了しましたよ🤣
工房系と別のところで考えてましたが、娘が工房系展示会で即決して
「もう少し考える?」って聞いても「これがいい!」と意思がかたかったため購入しちゃいました🥹
母的にはもうひとつの所も可愛かったなと思いつつ、娘が気に入るものを買えたからいいかな、でも即決して1年後気持ち変わったらどうしよう…
と色んな気持ちが行き交ってます😂

  • ゴメス

    ゴメス

    返信遅れてすみません💦
    うちも何回確認しても揺るがなかったです😅
    ただ工房系にしたのが旦那の好みで、私ももし色々見ても最終的には選んだものにしただろうけど、私も娘も他のメーカーはカタログをチラ見程度でほとんど見てないので、もうちょっと迷いたかったな〜っていう🥺
    まぁカバーとかで全然イメージ変えられるとは思うので、いいっちゃいいんですけどあっさりイベント終了が寂しかったです(笑)
    一人っ子でもうランドセル選ぶ機会もないのでなおさら💦

    • 4月6日
  • ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

    ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)


    最近はカバーで色々雰囲気変えてる子いっぱい居ますよね😊
    でももっとじっくり選びたかったお気持ち分かります😅

    とりあえずラン活お疲れ様でした🙇‍♀️

    • 4月6日
  • ゴメス

    ゴメス

    長々とグズグズすみません。
    でもお話聞いてくださりありがとうございました😊
    吐き出したらなんかちょっとスッキリしました。
    ⛄️💗雪女Part1💗⛄️(ころん)さんもラン活でお疲れ様でした❣️

    さっくん黒髪になりましたね。
    毎春の事ながら、色白さんだから黒髪も似合う〜🥰

    • 4月6日
  • ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

    ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)


    いえいえ😊
    こちらこそラン活のお話出来て良かったです☀️

    滝沢歌舞伎近いのでさっくん黒髪になってましたね💖
    ピンクもいいけどたまの黒髪も素敵で似合いますよね👏😘

    • 4月6日