※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
住まい

今回さいたま市に転勤になって新築の戸建て型の集合住宅に住むことにな…

今回さいたま市に転勤になって新築の戸建て型の集合住宅に住むことになったのですがWiFi環境悩んでいます。
ドコモ光を元々使っていて今回も使うつもりだったのですが新築なので工事をするための下見、その後工事、設置と時間がかかり下見する最初の日すらも6月上旬と言われています。
さすがに遅すぎん?って感じでほかのとこに変えようかなとか考えているのですがおすすめのネット回線とかありませんか!
ちなみに旦那はアハモで私はUQモバイルです。

コメント

deleted user

UQ使ってるならauひかりにすると割引になりますよ☺️

れ。

また転勤する可能性があるならドコモ光かソフトバンクAirですかね。