※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめ
ファッション・コスメ

元々胸が大きい方、下着はどこで購入してますか😣?今は授乳用ブラしてる…

元々胸が大きい方、下着はどこで購入してますか😣?
今は授乳用ブラしてるんですが、全く支えられず垂れてしまい困ってます😭
妊娠前のブラしてみたら大きさが合わなくて乳首はみだしてしまって😂
一度ワコールで授乳用の大きめサイズを見に行ったのですがサイズがありませんでした😂😂
ちなみに妊娠前H65です😣
SHEINはアンダーが大きいものしかなく、ニッセンは大きめあったのですがサイズ合わないといやだなーと思って買えずにいます💦おすすめあれば教えてほしいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

楽天で買ってます!
ツーハッチのナイトブラ、スウィートマミーの授乳ブラがアンダー小さめでカップ大きくてはみ出ないのありました✨
ユニクロとGUはアンダー緩いかカップ小さくて合わないです💦

• そらまめ

そらまめ

楽天!なぜか頭になかったです🤣🤣
    商品まで詳しくありがとうございます😭💓
    さっそく検索してみました!
    考えたら今着けてる授乳ブラ、3枚で2000円しないくらいのやつだったのでそらホールド力もないわ😂って思いました😂
    ユニクロとGU分かります😭💥アンダーに合わせるとはみ出すし、胸に合わせるとアンダー緩いし、もどかしいです💦

• 4月5日