※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご(1人目妊活中)
妊活

妊活1年以上、検査結果は正常。最近漢方23番、豊潤サジーを試しています。経験や意見をお待ちしています。

妊活して1年と少し経ちます
元々基礎体温がガタガタで婦人科受診して
血液検査ではLH.FSH.プロラクチン.血中E2.プロゲステロンを検査し全て正常、経腟エコーは何度か通い排卵等問題ない事を確認しています。
また、卵管通水検査でも異常はありませんでした
それでも半年以上妊娠に至りません
クリニックからは先月からツムラの23番の処方を受け飲み始めたのが最近の変化です
また、今日から豊潤サジー飲み始める予定です
こうしたら良いよ、などみなさんの経験、ご意見ありましたらお待ちしています😭

コメント

はじめてのママリ🔰

いつも1発の性行為で妊娠してる3人のママがいるんですが、その子も基礎体温はガタガタって言ってました💦寝返りとかその時の体調とか口の中の測る場所かな〜なんて言ってましたが、健康に赤ちゃん産んでました😊
ちなみに、旦那さんの方も問題ないのでしょうか?!
最近は男性に何かしらの原因があることも多いと産婦人科の先生に聞いたので、少し気になりました🤔

• たまご(1人目妊活中)

たまご(1人目妊活中)

お返事ありがとうございます!
    旦那もキットで検査して問題はありませんでした💦

• 4月5日