※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

急にテレビが見れません🥲いつもPS4でYouTubeなどを見ててそっちの方は見…

急にテレビが見れません🥲いつもPS4でYouTubeなどを見ててそっちの方は見れるのですが地上の方に切り替えると 放送が受信できませんE202 と表示されています。
私が見てない時に娘がよくリモコンとかいじってるので変なところ押したのか??と思っていますが治し方も分からず…直し方わかる方いらっしゃいますか?😣🙏

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

調べたらアンテナ受信ができていないエラーコードみたいです!

テレビE202 で調べると詳しく書いてありますし直し方も載っていましたよ!

jaemmm

B-CASカード抜き差ししてみて直らないですかね?