※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりん
産婦人科・小児科

恵愛病院での分娩予定ですが、保証金は現金支払いでしょうか?カードやPayPayも利用可能か教えていただけますか?里帰り予定で初めて伺います。

恵愛病院で分娩予定なのですが、保証金は現金支払いでしょうか?
里帰り予定なので近日初めて伺うのでわからなく、カードやPayPayも使えるとの事ですがご存知の方いらしたら教えていただけますと助かります(>_<)

コメント

ままり

恵愛に通院しています🙋‍♀️

私は現金で支払いましたが、保証金でもカードやPayPay使えると思いますよ!

違ったらすみません😭高額ですし現金持ち歩きたくないですもんね💦

• くりん

くりん

お返事ありがとうございます🥹
    現金沢山持ち歩くのやだなぁと思いまして、、安心しました❤︎
    明日行くのですぐに教えてくださって助かりましたっ🫧

• 4月5日
たまごのきみ

保証金はカードで払いました!
妊婦健診で掛かったお金もカード使用可能ですよ🥰

• くりん

くりん

明日行くのですぐに教えてくださって助かります🫧 
    家の近くで通ってるところは現金のみで普段現金持たないので毎度下ろしてから行っていたので、全部キャッシュレス対応してくださってる病院手間が省けて嬉しいです!
    情報ありがとうございましたっ✨

• 4月5日