※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

イフミーの上履きのサイズ感を教えてください。ネットで購入予定で、現在はニューバランスの13.5を履いています。イフミーの14センチを考えていますが、ブカブカになるでしょうか?教えていただけますか。

イフミーの上履きのサイズ感を教えていただけないでしょうか?ネットで買おうかなと考えております。イフミーの靴を履かせたことがなくて、サイズ感が分かりません。
今、靴はニューバランスの13.5を履いています。
イフミーの上履きは14センチからしかなかったので、14センチを買おうかなと考えておりますが、ブカブカですかね??
教えていただけると、うれしいです。

コメント

三兄弟mama

イフミーは幅広、甲高なので
ニューバランスで13.5だと
14は大きそうです🥹💦

ちなみにうちの子は靴は18なんですけどイフミーの上履きは17.5はかせてます!

• ゆん

ゆん

すみません💦
    下に返信してしまいました💦

• 4月5日
  • 三兄弟mama

三兄弟mama

うちはかなりの幅広、甲高なのでこのタイプ一択でした💦いろんな色があって子供も履きやすくて気に入ってます☺️✨

• 4月5日
ゆん

ありがとうございます🙇
やはり、大きめなんですね👟
ちなみに、スリッポンタイプとバレエタイプ、どちらがおすすめとかありますか??