※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおぴ(ღ♡‿♡ღ)
家族・旦那

愚痴です完全に愚痴です双子妊娠6ヶ月で、お腹が1人目の臨月ほどの大き…

愚痴です
完全に愚痴です

双子妊娠6ヶ月で、お腹が1人目の臨月ほどの大きさになっており苦しいし、重いものも持つのも苦痛です
なんなら日常生活、車の運転も苦痛です

正社員の8時5時の仕事もして、未満で預けている2歳児の迎えご飯お風呂1人でこなし、新年度の準備もしつつ、洗濯干し歯磨き明日の準備、絵本寝かしつけをしています

旦那は残業して7時半頃帰宅
ゆっくりメシくらい食わせろとテレビ見ながらホカホカご飯
その後トイレに篭り30分ケータイゲーム
その後ゆっくりお風呂
干していない洗濯物や、脱衣所に持っていかないといけない洗濯物をまたいで移動
自分の洗濯くらい畳んでねと置いてあるのは3日以上放置山になる
洗面所でタンを吐き排水口はそのまま放置
私が全て掃除
そこにタンとか鼻水ながさないでと言うがチャボなので次の日には同じことをする
お風呂から出てきたらずーっとモンストしながらお菓子ボリボリ
そのまま寝るので当然虫歯
歯磨きくらいしなよと言うと
大声で逆ギレ

これ捨ててもいいですか?
粗大ゴミのシールを貼って捨てるか
セカストに売りに出すか
メルカリに出品するか悩んでおります

いいところもありますが今日は色々重なりかなりイライラしています

もう今日は本当限界です😠
旦那に何をいっても無駄です
自分が正しいと思い込んでいるかわいそうなヤツです

旦那にイライラしたときみなさんはどうしてるんですか、、、

コメント

P

セカストもメルカリも売れないと思うので即粗大ゴミですね😊切り刻んで燃えるゴミでも🙌🏻
旦那にイライラした時は旦那にそのままぶつけます🔪!!!

mom

セカストでもメルカリでもたぶん売れないです😂😂
粗大ゴミにしましょ👍笑

イライラしたときは誰かに愚痴るか旦那本人に直接言っちゃいます😮‍💨😮‍💨

はじめてのママリ🔰

市場に出回るとそれはそれで厄介なのでリサイクルストアにはださず、使えない男は全部シュレッダー行きです😌

今まさに旦那にイライラしていたところです笑
いつでも論破してやれます笑

のん

人様の旦那様に申し訳ないですが最低過ぎてひきました!笑
うちは旦那が撮り溜めたテレビばっか見るので全部削除してやりました笑
質問主様本当に毎日お疲れ様です( ; ; )
私なら旦那のご飯作らない、ゲームアプリ削除、WiFi解約、洗面所に張り紙しますね笑

かおぴ(ღ♡‿♡ღ)

皆様コメントありがとうございました

旦那に言ったところ
人通りの多いところに段ボールに入れ、拾ってくださいと書いておいてくれればいいだそうです
バカです

日々色々ありますが頑張っていこうと思いました🥹