※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゆん
妊娠・出産

最近の胎動が痛い。先輩ママさんに、産まれる直前の胎動の感じを聞きたい。予定日より早く産まれてほしいが、内診ではまだ閉じていると言われる。臨月で胎動が変わり、もう産まれるのか心配。

最近胎動が少し変わり、左の骨盤をよく蹴るようになりました!それがとっても痛いです(>_<)先輩ママさんに質問なんですが、産まれる直前の胎動ってどんな感じでしたか?(^^)予定日よりも早めに産まれてきてくれたら嬉しいのですが、毎回内診してもしっかり閉じてるね〜と言われます(>_<)今産まれてくるのは困りますが、臨月を目前に胎動が変わったのでもう産まれてくるのかな?と思ってます*\(^o^)/*

コメント

say...!!✩︎

陣痛中もボッコボッコ
蹴られまくってました😂💓

子宮口まったく開いてなくて
まだまだって言われてたんですが
予定日より1週間早く
突然破水して出産でしたよ😊

赤ちゃん会えるの
わくわくですね!✨

  • ちゆん

    ちゆん

    骨蹴られるのほんと痛すぎて
    顔歪みます(;_;)
    胎動が多いと破水しやすいとかあるんですかねえ(^^)
    はい❤️
    コメントありがとうございました!

    • 1月20日
サナ

私は出てくるギリギリまでよく動いてくれてました(* ॑꒳ ॑* )⋆*
初産婦で予定日より5日過ぎての出産でした( ^ω^)

  • ちゆん

    ちゆん

    夜中もボコボコなので毎日よく眠れないです(;_;)1人目は過ぎるってよく聞きます!連日の雪で散歩なども出来ず、身体を動かすことも出来ないのでウズウズしてます(>_<)コメントありがとうございました!

    • 1月20日
しゅり⭐

私も上の子予定日の1週間前に産まれましたが、出てくる直前まで動いてましたよ❗
今回はもっと早く産まれてきそうです😅
頑張りましょうね‼

  • ちゆん

    ちゆん

    私も明日から35週です*\(^o^)/*
    予定日近いですね!
    はい❤️のん⭐️さんも頑張ってくださいね(^^)コメントありがとうございました!

    • 1月20日
  • しゅり⭐

    しゅり⭐

    私は今前駆陣痛に苦しんでます😅
    ちゆんさんはまだきてませんか?

    • 1月20日
  • ちゆん

    ちゆん

    前駆陣痛がどんなもんなのかイマイチわかんなくて💦張ったりすることは結構あるんですが、張ったり張らなかったりが続いたら前駆陣痛なんですか?😳❤️

    • 1月20日
  • しゅり⭐

    しゅり⭐

    張った後に生理痛みたいな痛みがあるんです…
    まだ仕事してるし、子供の行事があるので、ぁと2週間ちょっとはお腹にいて欲しいんですが😅

    • 1月20日
  • ちゆん

    ちゆん

    そうなんですね!私は結構生理痛が重いので、前駆陣痛が来てても気づいてないのかもしれないです😳でも毎回検診でもしっかり閉じてると言われてるので、そろそろ家の中でできるストレッチやスクワットしようかなあと思ってます♫

    • 1月20日
  • しゅり⭐

    しゅり⭐

    私もかなり重症なくらい生理痛持ってますが、分かりますよ❗
    張りと痛みがくるので😅
    それのMAX痛いのが陣痛です‼

    • 1月20日
  • ちゆん

    ちゆん

    そうなんですね!腰がキューっとなったりするとかですか?😳💦
    ちなみに、全然違う話なんですが、
    入院中、パジャマを授乳口のついてる前開きではないワンピースとレギンスにしようと思ってます。前開きってゆうのは、授乳以外での目的はあるんですかねえ(>_<)??

    • 1月20日
  • しゅり⭐

    しゅり⭐

    私は上の子のときも今回も病院は違うんですが、病院の入院着を借りる予定なので、詳しくはわかりませんが、病院によってはおっぱいマッサージしたりもするんじゃないですかね?
    助産師さんに聞くと詳しく教えてくれますよ✨


    私は上の子陣痛お腹より腰がおれそうなくらい痛くなりましたよ!

    • 1月20日