※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆな
妊活

着床出血の症状があり、妊娠を疑っています。検査薬は陰性でしたが、不安です。生理が来るかもしれず、アドバイスを求めています。

12月23日最終生理
排卵日1月7日
17日18日に着床出血らしきものがあり茶色やピンクのおりもの少量
19日フライングしてしまい陰性

また本日朝茶オリがあり諦めたくありません少ししか出ておらず生理ではありませんでした
基礎体温36.66

一週間たってからまた検査薬するのはわかっていますが気になります(>_<)
明日生理がくるかもしれないですし

似たような方いらっしゃったり、着床出血して妊娠されたからアドバイス下さい!



コメント

maho

私今日フライングして陰性でした😱

ぎりぎりまで諦めないで頑張りましょう😭

  • あゆな

    あゆな

    そうですよねー(>_<)
    待てばいいのに待てない笑
    欲しいですもんね♡
    頑張りましょう!

    • 1月20日
  • maho

    maho

    ふふ、一緒に頑張りましょう💕

    • 1月20日
がーなー

着床出血でしたー!
生理予定日に生理来たと思ったら
茶オリで生理終わりかけみたいな感じですぐ出血がとまりましたよ!
妊娠してるといいですねー!
ドキドキです(^^)

  • あゆな

    あゆな

    そうなんですね!
    少量でとまってくれる事を祈るばかりです!
    私もそうであることを祈ります(>_<)

    • 1月20日