※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

武蔵野赤十字病院で出産された方の持ち物について教えてください。wifiや飲水についても教えていただけますか?

武蔵野赤十字病院 出産持ち物について
日赤病院で出産されたされた方で持っていって便利だったものを教えていただきたいです!コロナ禍で面会もないので、不安も多く。。。wifiはありましたか?飲水はすべて購入する必要ありますか?

コメント

はじめてのママリ

エコバッグなど1つあると便利だと思います😊シャワーに行く時に着替えを入れたり、水を買う時に入れたりしました!(出産後は水をこまめに飲むように看護師さんから言われ、そして動くのが辛いので5本くらいまとめて買ってました)

水は入院の階に自販機があるのでそこで好きな時に買えます😊(入院中は1階にあるローソンには行かないようにと言われました💦)私は利用しませんでしたが、午後にエレベーター前に出張販売が来てくれて、そこで日用品も買えるみたいです!

Wi-Fiあったと思います🙆‍♀️