※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週の妊婦ですが、お腹が張るものの痛みはなく、前駆陣痛ではないか不安です。以前に切迫と言われたことはないです。同じ経験をした方いますか?

痛みのないお腹の張りは前駆陣痛ではなくただの張りでしょうか?
現在妊娠35週です。
昨日今日と夜になると頻繁にお腹が張るのですが、痛みは全くといっていいほどないです😅
昨日は上の子寝かしつけ中に数十秒おきにキューっとお腹が張るのが1時間程続きました。
ただ胎動で張ってただけなんですかね?😂
上の子のときから切迫と言われたことは一度もないです。
似たような方いらっしゃいますか?😅

コメント

はじめてのママり

前駆だと思います!わたしもその時期にかなりの張りと圧迫感も頻繁にあったりしてカウントとったりしてたけど、結局41w生まれました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    圧迫感!私もあります😂
    頻繁にあっても予定日超過してしまうものなんですね💦
    前駆でこんなに張ってたらいざ陣痛ってなったら気がつくの遅くなりそうです😂

    • 4月4日
はじめてのママリ🔰

その後何週くらいで出産になりましたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    39週で生まれました!

    • 1月16日