※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
妊活

生理後にドロっとした鮮血が出たが、生理か排卵出血か分からず心配。土曜日に性行為があったが妊娠可能性は低いか。経験がある方、教えてください。

前回の生理が2月28日から3月5日
生理周期は25から45までバラバラですがだいたい1ヶ月に一度か2ヶ月たつ初めの週で来ます。

3月5日に生理が終わりアプリだと4月1日から生理予定日になっていて3月29日から3日ほど、ナプキン付けないと下着が汚れる程度でいつもより全然少ない感じでふとした時にドロっとおりものに血が着いたような鮮血が出ていました、周期で考えれば生理かな?とおもったのですが微妙な感じで腹痛も少しあったので排卵出血?とおも思ったのですが前回の生理から日数経ってるしなと。量が踏ん張れば出てふとした時にドロっと出る感じでなにか分からず、土曜日に仲良ししたのですが赤ちゃんが来る可能性は低いですかね?💦

生理とはまた違うのかこんな経験ある方教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

生理周期がバラバラなのでなんとも言えないですが…💦

3月は行為をした日はないですか??

• ぷに

ぷに

コメントありがとうございます🥲

3月はないです!💦

アプリ上の排卵予定日が3月17頃で今回の出血はただの不順だったのか排卵出血だったら妊娠の可能性もあるかなと思ったり…

排卵日は約生理終わりから1週間後とかが平均的な目安ですかね?だとすると今回の出血はただの生理ですかね…

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3月に行為があれば着床出血かな?とも思ったのですが💦

そうですね!生理が始まった日から約2週間後ですね☺️✨️

生理なのかな?とも思いますがいつもと違うと不安になりますよね😭

土曜日に行為をしているとの事だったので行為から2週間後に検査薬して陰性だったら生理だったんだ〜ってなると思います😭そこで陽性になりましたら排卵出血だった!みたいな🥲

• 4月3日
  • ぷに

ぷに

すみません2月と3月混ざってしました🥲3月12に行為ありでした!

着床出血ってドロっと結構な量でることってあるんですかね?🤔

とりあえず今やれる事は2週間後に検査薬が最適解でしょうか??

不安視すると色々考えすぎてだめですね🥲

• 4月3日