※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍞
子育て・グッズ

夏に着せる肌着についてです。生後3〜6ヶ月の赤ちゃんには、メッシュのボディ肌着がおすすめです。半袖、タンクトップ、キャミソールのどれがいいか迷っています。

女の子の夏の肌着についてです🍒
もう少し暑くなってから夏まで着るメッシュの肌着を買いたいんですが、半袖、タンクトップ、キャミソールタイプどれを着せてますか??生後3〜6ヶ月あたりならセパレートではなくボディ肌着で大丈夫でしょうか?

コメント

あんどれ

タンクトップを着せてます😊
キャミソールも着せたことあるんですが、肩紐がずれて私が気になってダメでした😂笑
保育園に預けないならボディ肌着でいいですよ!

  • 🍞

    🍞

    どこのメーカーの肌着が多いですか??
    ちなみに夏場はお家でどのような格好をさせてましたか??
    1人目が男の子で夏が新生児のあたりだったのでボディ肌着1枚だったものであまり分からず😂

    • 4月3日
  • あんどれ

    あんどれ

    ほぼUNIQLOです!
    上の子が1月生まれで夏場は6ヶ月くらいでしたが、メッシュ生地のタンクトップのボディ肌着1枚でした😊

    • 4月3日
  • 🍞

    🍞

    下の子がちょうど1月生まれです☺️
    UNIQLOやっぱりいいですよね!明日見てきます!

    • 4月3日
はじめてのママリ🔰

最初はタンクトップでしたが、その後ほぼキャミになりました!
まだまだボディ肌着でいいと思います😊
今2歳すぎですが、病院の時以外はいまだにボディ肌着です😊

  • 🍞

    🍞

    どこのメーカーのものを着せてますか??
    今日西松屋行ったらなんか色々ありすぎて目が回りそうでした😂笑

    • 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    西松屋かユニクロ着せてます!
    メーカーはこだわりないですが、綿100使うようにしてます😊

    • 4月5日
deleted user

年中キャミソールです✌🏻️

  • 🍞

    🍞

    年中ですか!冬もですか?!
    どこのメーカーのを着せてますか??

    • 4月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    西松屋です!
    雪国ですが年中ですね🙄💭
    長袖の服にアウターも着るし、肌着以外で暖かくできるので、肌着は年中キャミソールかタンクトップです!

    • 4月3日
  • 🍞

    🍞

    西松屋の肌着買ったことないんですがヨレたりしないですか??
    確かに!私も雪国ですが暖房で暑いですもんね!そういえば長男も年中半袖でした笑

    • 4月3日