※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

なんで旦那と一緒にいるのかわかりません。1月ごろからレスです。理由は…

なんで旦那と一緒にいるのかわかりません。
1月ごろからレスです。
理由は子供が寝たら即やろう!とムードもないし
終わったらタバコ吸ってゲームで欲だけ満たされて終わるからです。
ギャンブルやらないしお酒飲まないし借金とかもないです。
モラハラ発言もされたことないし専業主婦ですが働けと言われたこともないです。
マイホームを買ってもらい免許を取らせてもらい車も2台(一つ作業車ですが)お金に余裕があるわけではないですが不便なく過ごせてることには感謝してます。
休日は子供を公園に連れてってくれます。多分横でゲームやってるだけですが。
自営なので朝は9時とかにダラダラ起きて帰りは19-21時ごろとまばら子供たち寝たら車にこもってゲーム。
旦那の部屋はないし車は一台は作業車なので車でタバコ吸えるしゲーム配信とかしてるので私に聞かれたくないんだと思います。
夜2.3時に寝てまた9時に仕事行っての繰り返し…なんで一緒にいるのかわからないです。
週6旦那は仕事で帰りも遅いので私が働いたら私の負担だけが増えることが目に見えてます。
行こうといったところには連れてってくれますが仕事の関係などで旅行にはいったことないしどこへ行くにも何をするにも決めるのは全部私。

コメント

書いてある文だけで見ると普通にいい旦那だと思いますが何を求めてらっしゃるのでしょう?😅

やれないからなんで一緒にいるのか分かりません。

という事でよろしい?

• りん

りん

夫婦の会話がないです。
    子供が寝たらすぐ車にこもってゲームするので一緒にいる時間もなくなんで一緒に暮らしてるのかわかりません…

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

わかる気がします。
うちもレスだし
会話もほぼないし
一緒にいる意味は分からなくなりつつあります。

大変なのを覚悟して
働きにくいことにしました。
専業主婦は狭い社会なので
逆に疲れてしまいました。

パート決まり慣らし保育終わったら出勤します。
新しい環境になり
また少しは環境も変わり
いいかなと思えています。

うちも夫婦としては終わっています。
だけど離婚などは考えてないので
働こうって考えになりました!