※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るえな
妊娠・出産

朝から陣痛が5〜12,13分間隔で続いています。病院に連絡すべきか悩んでいます。

40w5d 初産婦です!
今日の朝7時頃、おしるしがありそこから5〜12,13分間隔で
1日中お腹、腰、お股の痛みがあり病院に電話したところ、痛みがましてきたり間隔が5~6分になったらまた連絡してくださいとの事でした!

こちら現在の陣痛間隔なのですが、規則的でしょうか😣?
連絡しようかまだ我慢しようか迷っています😣💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じくらいの時間で
そのくらいでしたが、まだ
待とうかなと4時くらいまで
待ちました😂
たまに7分とかになってたので!

  • るえな

    るえな


    そうなんですよね😭😭
    安定してきた!次また同じ間隔できたら電話しよう!と構えてるとズレての繰り返しです😂
    もう少し様子みてみます😌💓

    • 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ドキドキですね👶🏻🩷🩷

    • 4月3日