※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみれ
妊娠・出産

排卵日を予測し、女の子を望む場合の性行為について相談があります。ピンクゼリーの使用や前戯の有無、挿入のタイミングについて疑問があります。

女の子の産み分けについて教えてください。
排卵検査薬とルナルナのみで排卵日を予測し、先月タイミングを取りましたがリセットになってしまいました。
また今月頑張ろうと思うのですが、ピンクゼリーを使用する場合は前戯は行っても良いのでしょうか?
女の子がほしい場合、仲良しをあっさりしたほうがいいと聞いたのですが、前戯なしですぐ挿入ということでしょうか…?(生々しくてすみません😢⤵️)
前回旦那にひとりでしてもらい、出そうになったら挿入という形をとっていたのですが、それだと旦那も挿入するまでにプレッシャーを感じてしまい、かなり時間がかかってしまいました。
前戯も含めて通常通りに行う場合、濡れてしまうので、"あっさり"では無くなってしまいますでしょうか?
それとも、前戯が長くてもゼリーを行為前に使用し、挿入から終わりまでが早ければ女性側は酸性の状態でいられるのでしょうか?💦
濡れる="アルカリ性になる"なのか、
オーガズム="アルカリ性になる"なのかが分からず、
教えて頂きたいです😢

コメント

かなえ

挿入直前にゼリー使ってました(笑)

Rママ

本当かは分からないのですがすみません😣🙇
男の子がYでアルカリ性
女の子がXで酸性
だから、奥で出すとアルカリ性が近い為男の子が出来やすい!
手前で出すとたどり着く前に酸性に、アルカリ性が負けて女の子が出来やすい!
みたいな事を聞いたことが、あります😊
私は、二人を産んでから聞いたので、試した事は無いんですが😞🙏これがもし、少しでも確率があるなら試してみるのもありかと思います😊
長々とすみません🙏
頑張ってください😌🎵