※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなこ
お出かけ

今日道の駅に行ったら駐車場激混みで、3周くらい回っても空いてなくて……

今日道の駅に行ったら駐車場激混みで、3周くらい回っても空いてなくて…
子連れで小さい子供を乗せてる人の車の少し前にハザードをたいて待ってたんです。
子供乗せてるし時間かかってるのかな?と思いしばらく待っても出ず…
駐車場は右も左も出れるのですが、何故かずっと動かずその車の隣が空いたので横に停めると
お父さん(運転手)に顔を真っ赤にして睨まれました💦💦
左折で駐車場を出たかったのかもしれませんが
なんせ混んでてみんな出待ち状態で右折も可能で空いてたのに…
一日中胸糞悪かったです💦
私も動いて別のとこ探したらよかったかなーとも思いながら…
子供2人いてなるべく近くに止めたかったのでついついそこで待ってしまいモヤモヤでした😱😱
自業自得ですがモヤモヤ投下させてください🙏🙏💦

コメント

ぐーみ

私もそのお父さんの立場なら、子どもを乗せてるときからハザードたいて待たれるとイラッとするかもしれません😅
その家族がなんの目的で道の駅に行ったかわからないし(休憩目的だったかも)混んでるからといってみんながみんなすぐに発車するとは限らないと思います💦

• ちなこ

ちなこ

コメントありがとうございます💦
    後からゆっくり考えてお父さんの気持ちもわかったのですが、
    その車の近くにいるときに 運転席にお父さんが乗ってて
    動くような感じだったんです😅
    同席者も「動くよー」って言うてて

そうですよね💦
    お互いの気持ちとか目的ってわからないですよね😅
    私も今度からハザードたいてまつのはやめようとおもいました。

• 4月2日