※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A❤︎
妊娠・出産

三人男の子がいて、四人目妊娠中。産み分けの確率について不安。排卵日前後のタイミングで子供を授かり、産み分けジンクスに関する体験を聞きたい。

上が三人男の子。
四人目妊娠中です
いまさらながら産み分けって
本当に確率上がるのか?!と気になりました。

生々しい話ですが
上三人はタイミングをとったのは排卵日前後の三日間。
濃厚かはよくわかりませんが私が先に一度イキました。

よく聞く産み分けで当てはまるのは
それぐらいです。

みなさんはどうですか?😆
産み分けジンクス性別あってた、性別逆だった方
お話し聞かせてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵予定日2日前から3日間タイミングとって、先に私がイッてます🤣
女の子でした☺️☺️☺️

🍼🌈(26)

産み分けして女の子でしたが、、上の子イかないで男の子で下の子のイッてしまいましたが女の子です😣それ以外はよく言われている産み分けはしてみました!

はじめてのママリ🔰

行為でイくというのがよく分からんので
多分みんなイってはないです🤣笑
3人とも
3日に1回ペースで
排卵日関係なく行為してたので
排卵日前に受精する確率は高かったと思います🤔
3人目はリンカル飲んでたのは
唯一違いました🤣笑

もえこ🌸

上の子は排卵日週間はほぼ毎日の行為で男の子、下の子は排卵検査薬で排卵日を定めて排卵日当日のみの行為で女の子です🫣💕
薄め作業をすると女の子とか排卵日当日で男の子とか、私は当てはまりませんでした😂
でも確かに、上の子のときは濃厚、下の子のときは淡白に終わった気もします…笑