※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

家にいても寂しいです。旦那から愛されていません。出産後から太ったし…

家にいても寂しいです。
旦那から愛されていません。出産後から太ったし、子供ができてからガミガミ言うから、セックスレスだしちょっと怒らせただけで、すぐに離婚と言われます。
思いやりもすっかりなくなってしまいました。
私は、ダイエットは成功できてないけど、仕事しながら育児や家事を頑張ってるつもりです。

旦那とは、子供との繋がりでどうにか保ってる感じです。
旦那は、子供の事は可愛いくて好きなようで可愛がります。

子供に嫉妬してるわけではないけど、子供を可愛がって私には愛情ない態度が寂しいです。
仲良くしようと思ってもすぐにこじれます。義両親は、いつも旦那の味方なので相談できません。

子供が成人するまでの我慢と思っていますが、こんな人生で良いのかなーって考えます。

夫婦仲が終わってる方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも終わってますよ、、
そんな太った訳じゃないけど菜々緒みたいなのが好きなので産後戻れず拒否られ6年くらいレスです💧
私は耐えられず逆にこっちから離婚してくれって言ってますが、世間体を気にしてるので子供が成人するまでサインする気はないと言われます💦

あこ

我が家も終わってます!
娘を妊娠する前は、妊活のため月1、妊娠してからはないので早3年です!
夫はうつ病。私は仕事に家事育児でヘロヘロ。毎日会話すらしません笑
今日も、ため息ばかりつくなよ。って私が言った一言だけです。

でも愛情が100%娘なので、毎日幸せです💕