※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦関係冷めきってるところから回復した方いますか?話し合いが必要だと…

夫婦関係冷めきってるところから回復した方いますか?

話し合いが必要だと思いますが
不満に思ってること全部いいますか?

ちなみに私は
・話噛み合わない
・子育ては協力的だが、目の前のことしか考えてない
・コミニケーション不足
・私に興味無い
・レス
が不満です。そのせいでもう好きという気持ちが消えました。
ここまで言うのは酷すぎますかね?

性格とか価値観の不一致ってどうすれば
改善するんですかね…?
ここを直さないと夫婦仲も戻る気がしません💦

コメント

2児のママになる25歳

私が1人目妊娠中~産後1年くらいはちょっと不仲でした🥲
話し合いはめちゃくちゃしました!
口調や、言い方は気をつけますが全て言っています!
好きじゃないとかは言わないですが🥲
結婚したてはお互いすごくて
怒鳴り合い、物に当たる、考えが全く合わない感じでしたが4年ほどかけてですがかなりいい方向に向いてきたなと思っています😣!

ぼぶ

全部を合わせるのは難しいからどこまでお互いが歩み寄れるか?かなと思います💦

言い方次第では全部不満を伝えても酷いとは思わないです!むしろ下3つの不満は寂しいみたいな感じで伝えたら絶対かわいいです😂🧡