※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
子育て・グッズ

nico石鹸正直どうですか!!!肌弱めで湿疹でやすいカサカサアトピー気味肌です👶🏻💧

nico石鹸正直どうですか!!!

肌弱めで湿疹でやすいカサカサアトピー気味肌です👶🏻💧

コメント

はじめてのママリ🔰

固形石鹸はどれも弱アルカリ性(洗浄力強い、乾燥しやすい)なので、ただでさえアルカリ性に傾きやすいアトピー体質なら、余計に乾燥しやすくなると思いますよ😓

• 🫶🏻

🫶🏻

そうなんですか😖やっぱりレビューは信じない方が良さそうですね🤣ありがとうございます!!!

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまたま肌質に合った人が、やたらPRに乗っかってるだけだと思いますよ💦
    天然成分だから肌に良い、みたいな謳い文句も全く根拠ないですからね…。

固形石鹸はどちらかといえばオイリー肌向けです😅

• 4月1日
  • 🫶🏻

🫶🏻

なるほど🥺沢山レビューとか見て買おう!!と思えましたが色々教えて頂けて金額も私にとって安くは無いし一旦辞めておこうと思えました😂ありがとうございます!!!☺️

• 4月1日
s.a.i.y

nico石鹸始めて1年以上ですが
乾燥もなく子の肌も親も←
しっとりしております🤗♡

肌荒れもしてません^ - ^
あと保湿剤はアロベビーですが
上の子から2人目まで
肌荒れ知らずです。

• 🫶🏻

🫶🏻

そうなんですか🥹
    アトピーみたいにカサカサになる前にもっと早く使っておけばよかったと後悔です😂😂🌀

• 4月1日

薬的な感じかなと思ってます。辞めたら元に戻ったと友達は言ってて使うの辞めてます。余ってたので頂いて私も使いましたが使用感などはよかったです。でもこれずっと使うなら根本的な解決にはならないと思いました。

• 🫶🏻

🫶🏻

なるほど〜!!そういう感じなんですね😖金額も安くは無いし一生使い続けるとなると..辞めて湿疹ぶり返すのも嫌なのでちょっと買うのはやめときます🥹ありがとうございます!!!

• 4月1日
ママ

以前使ってましたが効果なかったです💦
今は赤色の牛乳石鹸をしっかり泡立てて洗ってます!
あとはとにかくヒルドイドで保湿です!

さち

1度使いましたがよかったかはわかりません😅使い続けるのは高いのでやめました🫠