※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

38週になりました。促進剤で出産予定ですが、ビビっています。計画分娩で3日に入院予定。同じ経験の方いますか?ビクビクしています。

今日で38wになりました☺

今までが超安産で、みんな38wに生まれてて切迫だったこともあり検診の度に動いたら生まれそうと言われてました💦

4月2日以降に産みたく全く動かない生活をしてて、やっと日付が変わったら2日🥰

3日には入院して、促進剤打って出産予定ですが促進剤使うのビビってるし普通に陣痛来て!って気持ちなので日付変わったらスクワットしまくるぞぉーって気持ちです😂😂



でも4人目なのにビビってます🤣🤣🤣


予定日は4月15日ですが、安産すぎるので前回の検診で計画分娩に変更になり3日に促進剤予定。


予定日が一緒だったり、3日に計画分娩される方いますか!?
このビクビクしてる気持ちなんとかして勇気付けてください🤣🤣🤣🤣

コメント

mmm

全然違いますが30日に4人目出産しました♡
産前、4人目が1番ビビってました🤣

  • まー

    まー


    おめでとうございますっ♡

    やっぱり、何人産んでもビビりますよね🤣🤣
    どんな感じで進んで産まれてとかわかってはいるんですがビビってます

    • 4月1日
  • mmm

    mmm

    ありがとうございます💓
    わかるからこそ怖くないですか?笑
    産めば産むほど恐怖が増しました🤣

    • 4月1日
  • まー

    まー


    確かにですね笑
    あの痛みが来るのかって思うだけでビクビク、、、🤣🤣

    • 4月1日
ぴのすけ

予定日8日、3日に入院して促進剤予定です😭
初産なのでとてもビクビクしてます💦

  • まー

    まー


    3日入院同じですね🙄

    この日に促進剤して陣痛きて出産に挑むってわかっててもビクビクしますよね😅

    • 4月1日
🐰🦊

予定日4/16であたしは4/2に促進剤使って計画分娩です☺️
予定日も出産日も1日違いで、同じ4人目でこんな被りなかなかないと思ってコメントしちゃいました❤️‍🔥

  • まー

    まー


    うわぁぁぁぁ、頑張ってください♡
    ぜひ、促進剤のご感想お待ちしております。笑
    私使ったことなくてどんな感じか想像つかなくて、、、😅

    予定日近くで、4人目同じはレアですね!!
    お互いがんばりましょう♡

    • 4月2日
みい

予定日4/15で5日に計画分娩します!
1人目が大きかった恐怖から早めに計画分娩お願いしましたが赤ちゃんのタイミングまで待ってあげた方が良かったかなとか気持ちがグルグルしてます😅
バルーン+促進剤だと思うんですがどっちもビビってます😂もうやるしかない!頑張りましょう😭✨

  • まー

    まー


    え、バルーンってなんですか!?
    そんな説明なかったなぁぁ、😅
    あなたの場合は促進剤の点滴して、内診すれば陣痛くると思うよってしか言われてなくて😂

    確かにですね!もう日付が迫ってきてるので挑むしかナインですがハラハラドキドキです笑
    がんばりましょう♡

    • 4月2日
♡兄妹ママ♡

ピッタリ一緒です😆💓
4/3(明日)に入院して計画分娩ですっ!!!!
6年ぶりの出産なので超緊張してます🤣💦
上の子いる関係で、自分から計画分娩お願いしたんですけどね🤣

私も昨夜から自然陣痛来いって思いながらめっちゃ運動してるんですけど、こなーーーい😇
骨盤の下?子宮口?その辺がズーンって重いんですけど、今夜あたりきてくれないかな🤣

明日の朝入院ですか???
一緒に頑張りましょうね💓

  • まー

    まー


    すぐに陣痛に繋がったら、お誕生日一緒になるかもしれませんね♡

    私も深夜に動きまくったからなのかオタマの部分がパンパンな感じになり頭が出そうな感覚?になってしまって焦ってましたが疲れて寝たら治まってました🤣

    明日9時から入院です!!
    がんばりましょうね🥰

    • 4月2日
  • ♡兄妹ママ♡

    ♡兄妹ママ♡

    産まれましたぁぁぁ!!!
    凄いスムーズな出産でした!

    10:30促進剤開始で13時過ぎには産まれました👶🏻✨
    会陰切開もなかったです!

    まーさんはいかがですか??👀

    • 4月3日
  • まー

    まー


    同じく10時半開始で、5時間かかりました💦
    すぐ7cmまできたのにそこから進まず結構経ちました😅
    赤ちゃんはまだ出たくなったようです🤣🤣

    私も切開なくてお股無傷でしたので余裕で歩けてます👍🏻

    • 4月3日
  • ♡兄妹ママ♡

    ♡兄妹ママ♡

    もう一つの質問でも私答えてましたね😅
    ダブっててすみませんでした💦笑
    なんかもう不安とドキドキで誰かと共有したい気持ちが強過ぎました🤣💦

    今日はお互いゆっくり休みましょうね❤️
    (さっきTV見ながらウトウトしてたので目が覚めてから眠れないんですけど。笑)

    • 4月4日
  • まー

    まー


    全然大丈夫ですよ!
    共有したい気持ちめちゃめちゃわかります!

    ここのベッド全然硬くなくて寝やすいんだけど、寝返りするたびに後陣痛感じて目が覚めます😂

    個室が空いてなくて4人部屋なんですがみんな今日出産した人で後陣痛で唸ってるので「わかるわかる。痛いよね」と思いながら耐えてます🤣

    • 4月4日
  • ♡兄妹ママ♡

    ♡兄妹ママ♡

    私も初日の夜は後陣痛で何度も目が覚めて眠りが浅かったんですが、昨夜は驚くほど深い眠りでした🤣22時に寝て4時までぐっすりでした💕

    授乳すると子宮収縮で痛いですよね🤣💦
    でも6年ぶりの新生児が可愛すぎてたまらないです😍
    オムツ替えとかもあんまり覚えてなくてビックリしてます🤣

    • 4月5日