※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

モビリティリゾートもてぎ(旧ツインリンクもてぎ)に行ったことのある方…

モビリティリゾートもてぎ(旧ツインリンクもてぎ)に行ったことのある方いますか?
5歳の娘がITADAKIの迷路をやりたいと言っているのですが、あれって頂上に行ったら、最後下に降りるのに筒状で螺旋になってる滑り台で降りますよね?あのタイプの滑り台娘があまり得意じゃなくて、出来るか心配なのですが、滑り台とは別に階段で下に降りる方法とかあったりしますか?

コメント

*22c.☆*

時間に限りがあり頂上まで行けませんでしたが、滑り台ではなく階段から降りることも出来ると、スタッフの方から聞きました(^^)
楽しんできてください♪

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

時間制限があるんですね!😱💦とても難しそうですよね😣時間切れはどのように分かるのですか?🤔
    階段もあるんですね!😳✨よかったです😭明日行くので楽しんできます❣️

• 4月2日
  • *22c.☆*

*22c.☆*

時間制限はありません💦
    帰る時間に間に合わずでした💦自分たちのペースで進むことが出来ます🎵
    言葉足らずですみません。
    明日行かれるんですね!
    お天気も良さそうなので、楽しんできてください✨

• 4月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!私の方こそ理解不足で失礼しました😱💦
    ありがとうございます😊💓はい❣️天気良さそうなので楽しんできます✨

• 4月2日