※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏にはメッシュのボディスーツがおすすめです。1歳になるとメッシュのタンクトップやキャミソールもいいですよ。どちらかはお好みで選んでください。

肌着について教えてください。
もうすぐ9ヶ月になるのですが、今肌着として新生児の時に用意した短肌着(今更になってようやく使用してます😂)を着ているのですが、今までは長袖のボディスーツだったので短肌着になってよくズボンから下着が出てて気になっています。これから夏にかけてどんな肌着になっていきますか?メッシュのボディスーツはもう1歳とかになると着ないですか?ユニクロのメッシュのタンクトップまたはキャミソールとかがいいのでしょうか?🙇‍♀️キャミソールにするべきかタンクトップがよいのかも悩んでいます、教えてください🥺

コメント

ママリ

女の子だとキャミでもいいかもですね☺️
家にいるときはボディスーツ1枚とかです😂
セパレートの肌着の方が
オムツ替えなどはしやすいですが
どうしてもお腹は出やすいですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですねー!やっぱお腹でちゃいますよね、、ボディスーツ買うことにします😇

    • 3月31日
はじめてのママリ🔰

ボディスーツ2歳半でも家では着せてますよ。
特に夜寝る時は一年中ボディスーツです(春夏はメッシュのタンクトップのボディスーツ、秋冬は綿の半袖ボディスーツ)

保育園はボディスーツNGなので、タンクトップです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長い期間着るんですね!とても参考になりました🙇‍♀️

    • 3月31日
km.

うちは女の子だったのでキャミ買ってましたが、
タンクトップも買いましたし
半袖ボディもあり
家ではボディ1枚とかでした🫣

服によってはタンクトップは見えるので、
デザインもいろいろほしくて
複数買っていました✨

1歳半頃、保育園に入園するまでボディで
保育園入園のタイミングでセパレートにしていました🙋‍♀️
(季節的なこともありますが)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに色々あるといいかもしれませんね!服によりますもんね😌皆さんボディスーツ着ているということなので色々なパターン買ってもようと思います😊

    • 3月31日