※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子を希望している方が、男の子を産む際の注意点や家系的な懸念について教えてください。

次は男の子希望しています👦🏻⭐️

産み分けされた方、されてない方でも
男の子を生まれてる方どのような事に
気をつけられたか教えてください🙏

家系的に女の子家系で男の子は
生まれないんじゃないか説出てます💦

コメント

ちぴ

女家系でも男の子産まれてる子たくさんいます!
友達が3人姉妹ですが
男の子2人女の子1人です
お姉ちゃん2人いますが
お姉ちゃん達の子供も男の子です😆
別の友達も三姉妹で
その子は4人子供いて4人とも男の子です!

ちなみに2人の友達の旦那さんも兄弟は女ばかりです🤣

𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

旦那は4人きょうだいで旦那以外みんな女子です😂
私の家系はどっちも均等にいます!
なのでどちらかと言えば女の子が出来やすいのかなー?なんて思ってましたが見事に4連続男の子です😂

なにも意識したことはないですが、夫婦共にお肉が好きで晩ごはんとかも魚料理よりお肉が多いです🤔

旦那は野菜嫌いで、缶コーヒー毎日飲んでます😭

もも

結局は1/2なので、家系どうこう言う方はたくさんいますが正直関係ないと思います😂
旦那さん側(精子)で決まるので、奥さん側の家系に女が多いとか全然関係ないですし、そこまで気にすることじゃないですよ!

産み分けについては詳しくなくて、、すみません😭
ただやってもやらなくても確率は同じって聞いたことあります、本当かはわかりませんが!

RitaRico

子宮内がアルカリ性か酸性かとか聞きますよね🤔

排卵日当日だと男の子
排卵日2日前だと女の子
とか…

私の家系は
私が姉と2人姉妹
母が叔母と2人姉妹、養子の兄
父が妹と2人兄妹
旦那は5人兄弟で
姉、兄、旦那、弟2人
です!
私が女家系で旦那は男家系です😊

一説には旦那さんがIT関係のお仕事だと電磁波か何かの影響で女の子が産まれやすいと聞いた事があります🤔
旦那はガテン系で男の子です❣️

私も妊活中で出来れば女の子希望なので排卵日2日前にトライしてます…がなかなか😅

うちの家系は女の子が多いです!私はまだ妊娠したことないですが...男の子希望しています!リンカル飲み続けると良いとか?濃厚な仲良し、グリーンゼリーなどやれる事はやっています!!

ささみ

排卵日前日(排卵12〜15時間前)のタイミングで2人とも男の子です🫶🏻
排卵検査薬で初めて強めの陽性が出てから24時間後くらいのタイミングでした💭

排卵日だと遅い(排卵が終わってからでは遅い)と言われるので排卵直前にタイミングとれるといいのかな〜と思います✨
産み分けは特に何もしてないですᙏ̤̫

☆peony☆

うちの家系は女系。

母も姉妹だし、私達は三姉妹で育ったけどみんな男の子育ててます。

主人の実家も女の子ばっかりなので女系に近いかな。

旦那さんので決まるので産み分けは無意味と母乳マッサージの先生が言ってましたよ。

アルカリ性がいいときくからネットで調べてみては? 

子供が少しでも早く欲しかったので酵素浴行ってアプリを参考にした程度だったような。