※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

相模原協同病院で乳腺炎になった方、母乳相談で治療相談できますか?

神奈川県相模原市の相模原協同病院で出産されて、乳腺炎になったことのある方いらっしゃいますか😣?
この母乳相談って乳腺炎も相談して治してもらえるでしょうか?💦

コメント

ママリ

協同病院で出産した者です!乳腺炎にはならなかったのですがちょうど母乳相談の時期に心配で、母乳相談にて聞いたのですが、確か乳腺炎は一度普通に受診をして、医師が必要性を判断した場合に治療に通してもらえるというお話だった気がします😣その治療が母乳相談となるかというのが記憶が曖昧なのですが。。

1年前の話なので変わっている可能性もあり、また実際に乳腺炎を経験した者ではなくてすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    昨日頻回授乳しまくったらなんとかしこり取れました😭✨
    でも教えていただいてありがとうございました😭次回なった時の参考にします!!

• 4月2日