※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さよ
産婦人科・小児科

松信ウィメンズクリニックでの出産経験者ですが、病室にトイレやシャワーはありますか?洗濯機や乾燥機は病院内にありますか?回答をお願いします。

松信ウィメンズクリニックで出産経験のある方に質問です。

病室にはトイレやシャワーなどもついていますでしょうか?
また病院内に洗濯機や乾燥機などはありますでしょうか?

ご回答お願いします。

コメント

R🥀(23)

こんにちは✨️
現在松信さんで入院してます🪽

病室にトイレは付いてますがシャワーは付いてないので、渡されるタブレットからシャワー予約をして行く感じになります!

ただ、私が1人目の時に入院した時はお部屋にシャワーも付いてるお部屋に案内されたので、今は上のお子さんも一緒に入院する!って方優先でそのお部屋になるのかなー?って感じです!

洗濯機や乾燥機も特にないので着替えたものはおうちでって感じです!

面会できるので、その時に旦那に着替えを渡して洗ってくれた物を持ってきて貰ってっていうのをしてます😳

• R🥀(23)

R🥀(23)

時差ですみません💦
    トイレ、シャワーなしのお部屋もあるのでその時の混雑具合によって案内されるお部屋変わると思います🥲

昨日までトイレ付きのお部屋に案内されてましたが、帝王切開のママさんが3人もいてトイレ付きのお部屋を譲って欲しいとお話があって、今日からは個室にトイレがついてないタイプのお部屋に移動になりました🤣

• 4月1日
  • さよ

さよ

ご回答ありがとございます。

トイレ・シャワー共にある部屋とない部屋があるんですね🥲
    ある部屋がいいと伝えてみます🥹

乾燥機、洗濯機ないんですね‥旦那もあまり来れるかわからないので、お洋服はたくさん持っていったほうが良さそうですね😭

お部屋の移動もあったりするんですねそれは少し大変そうですね💦

お体お大事にしてください😔

ご回答ありがとございました。

• 4月1日