※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
雑談・つぶやき

独身のときみたいに、ワンピース着てヒール履いて可愛いカバン持ってカ…

独身のときみたいに、ワンピース着てヒール履いて可愛いカバン持ってカフェとかレストランに行って自分の食べたいものをゆっくり食べたり、
時間気にせずに彼氏とデートして2人の時間を楽しんだりしたいなーーーー😭(旦那にはもうデートなんて呼ぶようなときめきはないから、独身時代のデートが懐かしいんです🤣🤣🤣😂)

今は子どもを公園で遊ばせたり、あちこちで抱っこしたり追いかけたりするためにパンツスタイルにスニーカーにリュック🤔

子どもが食べられそうなものがあるお店で、
自分が食べたいもの<子どもが食べられるものを注文する🤔🤔

どこに行っても子ども優先で、
ちょこちょこ時間を気にしながらのお出かけ。

子どもがいなかった頃の、自分のことだけ考えていれば生きていけた感覚が懐かしいです😭

あの頃に戻ってみたいけど、いざ一人になっても落ち着かなさそう😂
旦那と2人きりで出掛けたとしても結局子どものこと考えたりしちゃいそう🤣🤣

大変だけどなんだかんだで今が一番幸せなのかなぁ🤔🤔🤔

コメント

はじめてのママリ

一緒ですよ🥹
子供産まれてから約5年、
旦那と2人でどこか行くなんてなかったです😭出産する前にもっとどこか行けばよかったとたまに後悔してます😵‍💫下の子が来年の4月から幼稚園なのでそれからはどこか出かけたいなと思ってます👀🌸
2人幼稚園という事でなにも気にせずに楽しめそうな気がします🤣