※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍙
妊娠・出産

お腹が下がっていないのに、突然出産された方います?!

お腹が下がっていないのに、突然出産された方います?!

コメント

お腹は下がってませんでしたが今回は、37w0dで破水になって出産しました😊

• 🍙

🍙

元々切迫気味とかでしたか??💦

• 3月30日

退会ユーザー

切迫気味ではなかったですが上2人いて常に動き回っていたのと前駆陣痛は34wから毎日ありました!

• 3月31日
  • 🍙

🍙

前駆陣痛が35wから有るんですけど、痛すぎて寝れないとかゼロすぎて😓
    恥骨が物凄い痛いって言うのと、お腹の張りが増えたくらいですね💦とにかく声ずっっっっっとかけてます😂

• 3月31日
げーまー

3人とも下がらず出産してます。
1人目と3人目はいきなりでした😂

• 🍙

🍙

3人ともですか⁉️えええ😱全然産まれる予感も陣痛くる予感もなしで突然産まれるルルルってなりました⁇爆笑

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

37週で破水して出産しました。
突然過ぎて、気持ちの準備もなく陣痛きました💦

• 🍙

🍙

元々切迫気味とかでしたか??💦
    突然破水もハード過ぎて、私だったら倒れてるかもしれないです笑笑

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

特に下がらず予定日超過で前日の検診も赤ちゃん下がってないし子宮口ガッチガチだね〜って言われた次の日の朝おしるしと同時に陣痛きました😉

• 🍙

🍙

え、もうここまで来たらいつ産まれるかなんて、👶🏻の気分次第ですよね😂切迫気味とかでもなく、突然検診の次の日に陣痛きた感じですか?!

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完全に気分ですね🤣
    切迫気味でもなく内診グリグリも1回もされなくて、3日超過で1日かかって40週4日で産みました!

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

下がってなかったですし、前駆陣痛とかもなくいきなりでした!!

• 🍙

🍙

何週の頃ですか??!!
    割と皆さん下がらず、前駆陣痛なしで、子宮口開いてなくても突然産まれる事あるあるなんですね😱自分で質問したのに、👶🏻のタイミングすぎて😂今からソワソワしてきちゃいました笑笑

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

39週0日で子宮口2cmと言われ、その次の日も午前中検診で3cmと言われ、その数時間後には産まれてました🤣

• 3月31日