※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえる
お出かけ

熊本県のグリーンランドは何歳くらいから楽しめると思いますか?🤔お兄ち…

熊本県のグリーンランドは何歳くらいから楽しめると思いますか??🤔

お兄ちゃんが遊園地に行きたいらしいんですが下の子がまだ小さい為グリーンランドは早すぎるでしょうか??😣

ネットで見ると年齢制限なしでも身長が100センチからなどもあるようなので行ったことある方のお話を聞いてみたいです❤️

コメント

👦🏻👦🏻👶🏻

上の子が5歳前、下の子が2歳で行きました。
小さい子向けのアトラクションもあったので、それに乗って楽しめましたよ☺️
たくさんあるわけではないですが、広い園内を歩いてお兄ちゃんとパパが乗ってるところを見るだけでも我が子は満足してました😅午後は疲れてベビーカーで寝ました😌
上の子とパパはフリーパス買いました!

• かえる

かえる

最後行ったのがかなり前なので記憶も曖昧ですがかなり広かったですよね❤️

2歳で100センチなくても結構乗れるのがあるなら行ってみようかなって思います😍

うちも買うならフリーパスはお兄ちゃんだけかなって考えてます🤔

• 3月31日
ちぺ

3才の90前後だったと思いますが、結構乗れました❗️

ただ、お兄ちゃんと一緒のに乗りたいと言われたら、大変そうですね💦

• かえる

かえる

100センチなくても乗れるの結構あるんですね😍
    ならよかったですが、好奇心旺盛で怖いもの知らずなのでお兄ちゃんが乗ってたら自分も乗りたいってなるのでちょっと、心配です😂

• 3月31日