※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

遊園地で常識のない親子に遭遇。子供がぶつかり、謝罪なし。男の子が睨んできて不快。休みが台無しに。

連休中の遊園地、常識の無い親子に遭遇して嫌な気持ちになった。
アトラクションの順番待ちしてたら前にいた男の子が私の子にぶつかってきた。
遠くから見ていた主人が「今、ぶつかられて転んだよな?」と言うとその母親は男の子を抱っこしただけで謝罪なし。
私が驚いた顔で男の子を見たら男の子はサングラス外して睨んできた。
せっかくの休みに変な親子に遭遇してしまった。

コメント

おもち子。

いますいますいますいます😃😃😃😃😃😃😃😃そんでそういう人に限って逆の立場だったらすごい剣幕で言ってくるだろうなーって。親が親だから子も子だって自分が思われないようにしようって思いますよね。。

お子さん怪我なかったですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怪我をするほどでは無かったので私が気にしすぎなところもあります😅
    その男の子は私の子よりも小さかったですし。
    自分も子持ち様とか言われないように気を付けようと思いました❗

• 5月4日