※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまち
産婦人科・小児科

信州上田医療センターでの出産予定ですが、午後の予約が難しいようです。木曜日は午後も診療している可能性がありますが、基本的には午前中の検診が主です。

信州上田医療センターで出産された方!
現在他の産婦人科に通っていて
32週になったら紹介状で医療センターに
転院する予定でいます。

予約の際に、午後希望なのですがと聞いたら
医療センターは午後やってないと言われました。

サイトを見たら木曜日だけはやってるように
見えたのですがどうなんでしょうか??
基本的には午前中しか検診出来ませんか?

コメント

ココア

初診は午前だけかもしれません。2回目からは婦人科で次回の予約を取るので、午後も診てもらえると思いますよ!去年の話ですが、ご参考になれば。

はじめてのママリ🔰

検診記録を見たらたしかに全部午前でした!
一度だけ木曜の13時予約になったのは、産後の2週間検診&助産師外来の日でした

火曜午前11時の予約で、待ちに待って受診が14時半になったこともあるので、予約は午前だけにしてるのかなぁと思ったり…😂

ままり

産科の先生にもよりますよ。あと、先生の都合で午後にしてもらえる場合がありました。
2回目の予約から、午後希望なんですって伝えたら、希望通りになるかもしれません😊
私は待つのが嫌いだったので、朝イチ予約していました。
予約通りの時間に診察はほとんど無いので、時間に余裕あったほうがいいです!!