※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予防クリームを塗っていたのに妊娠線ができてしまい、ショックを受けています。下腹部に赤い線が現れ、先生に診てもらったら妊娠線と言われました。

予防クリーム塗ってたのに妊娠線出来ちゃった方いますか?お腹下腹部に赤い線が入っててパンツの跡かなって思ってたんですけど先生に診てもらったら妊娠線って言われてショックです😭

コメント

🌤

できました〜〜😭😭
ひたすら塗りまくってテッカテカにしてたのに最後の最後にできました😭😭😭

ami

息子の時、クリーム塗ってたのに少し出来ちゃいました😭
現在も痒くて軽く掻いてしまったりしてるので、クリーム塗っててもうすーく出て来てます🥹

塗っても塗らなくても体質とかお腹の出方とか人によるのかなあと思います😭😭

@@

塗ってもできちゃいます😅
2人目が酷かった…

ake

私も最後の最後にできました!😂
多分産まれる何日か前くらいかな?初めての子だと皮膚も裂けちゃいますよね🥲
2人目の時は伸びまくってお腹おっきくなりました笑
でも今は誇らしいです!私本当に子供産んだんだ!頑張ったなって🥺

はじめてのママリ🔰

1人目の時妊娠初期から高いクリーム買って塗ってたのに出来ました😭
それはショックでショックで気が狂ったように泣いてましたが今となっちゃどーでも良くなりました🤣🤣